FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度:★
『調教 レズエステ』
出演:佐伯奈々・鮎川詩音・中居みゆ
収録:100分
監督: ―


私評:★

作品上の女優イメージ:       
(キャスティング的にはよかっただけに、映像面が気になってしまいましたね。更衣室盗撮風なシーンでの、ドア越し演出は、いただけなかったですね。)
舞台・衣装:   
(エステ設定が、あまり生きてなかったように感じられたのは残念でした。)
キス:   
(好みの問題ですし、元からそのような設定なので、四の五の言うのはあれですが、凄く豊富ではあったんですが、もう少し大人締めであって欲しかったですね。他作品に比べれば大人しい方ですけどね(^_^. ) )
胸もみ・胸キス等: 
(エステということで、期待していたんですが、マッサージには程遠く、ほとんどなでているというようにしか感じられなかったのは残念でした、もう少しエステシーンが長くても良かったかもしれませんね)
クンニ: 
(ほぼないといって良いですね、)
貝合わせ: 
(ないといって良いかもしれませんね、)



余白
ベロ・ ・ ・で妖艶に縺れ合う もつれあう という、謳い文句だったので、覺悟はしていたんですが・・・・・・(笑) 確かにベロベロしているシーン多かったんで、私的には、ヒンコ立ちにはならなくてなえてしまっちゃうんですが、謳い文句の割にはそれほどすごいっていう風には見えなったのは少し安心しました。ただ欲を言えば、舌だしより密着キスの濃厚であって欲しかったですね。
後、エステが舞台のはずだったんですが、あまり印象に残らなかったのは殘念でした。もう少しエステ室を使って欲しかったですね。
囘想的なシーンが挟まるのは良いんですが、流れがつかめないので突然何事が起こったのかと一瞬
思ってしまいました・・・。(^^;) また本編途中で、女優さんの紹介イメージシーンが挟まるのも疑問符ものですね。
あまり好むお方少ないとは思いますが、エステシャンの役の方が脱いでしまうのは、あまり好まないので、3人全裸絡みシーンも多かったのも殘念でした。
後、一番困ってしまったのが、多分カメラのレンズが汚れているんだと思うんですが、オーブのような白点が目立ってしまっているシーンが多かったような気が(気のせいかもしれませんが)、全体的にくっきり感がない映像、所々でピンボケになるカメラワーク、寄りワークが多く、俯瞰シーンが少ないので、女優さん同士の絡みが良く分からなくなってしまっているのも難点でしたし、寄りの弊害だと思うんですが、みゆ孃の果て終わりのシーンでカメラが寄っていくんですが、みゆ孃がカメラ目線になってしまっちゃったのは殘念。また、別なシーンでもチラッとカメラ目線になってしまっているの残念ではありましたね。
また、最後の3Pシーンで、奈々嬢のイキシーンの最後の最後のシーンの時カメラがパーンしてしまったのは返す返すも殘念でした。
佐伯奈々嬢は、何気にレズ作品への出演が多いのはうれしいのですが、今回のエステ役、所々というか、それほどひどくはないんですが、友達口調に聞こえてしまったのは殘念でしたね、全員が、あまりしゃべりような作品ではないので、些細な點なんですが気になってしまいました。
最後に目隠しは、目隠しレズエステにつながるのかは分かりませんが、短めにして欲しかったですね。

 

では又、( ^o^)丿~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2008/11/29 HIBINO | コメント(-) | トラックバック(-) |






