FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

貴重な作品かも・・:☆『東京色物愚連隊 外伝 
博多素人娘の初体験 Deep Kiss』
収録:120分
監督:ハルナさん
出演:8人の素人娘さん&稲葉りお孃&天衣みつ孃

備考:食材を使った口移しがあります。

私評:★(惡くはないですが、ずば拔けた素人さんもおりませんでしたし、違う意味でのずば拔けた素人さんはいましたけどね。(微笑) けったいな感じがある感じもあります。


展開
もえ&ひな・あんず&るみ・みく・ゆき・あい&あき 
2人組の場合は、友達同士、
基本的に、助っ人女優さんお二方の一方とのキスが含まれて下りますね。
脱がしがあったりで、いつものように、激しいです。(^-^;)
で、今囘の感想を聞いてという流れになっている感じですね。
女優さん同士のキスは、プロローグ内で、小さめ畫面になってのキスが入っております。

商品畫像、スキャナーがないので、ネットで、何とか探し出しました・・(;´▽`A``
忠実堂さんからということですので、廢盤になっていると思います、贖入したいというお方がおれましたら、中古ショップなどで、お探し頂くしかないと思います。
ただ、私が行ったショップでは、まだ、忠実堂さんの棚が殘っており、定價販賣でしたので、少々痛かったのですが、天衣さん出演らしかったので、購入いたした次第です。
お姉さん女優紹介、〔天衣みつ〕と、テロップが出ておりましたので、天衣みつ名になってからの、初レズ作品かも?
一応この作品は、發賣されたようですが、確か、湘南編の発売が間近なようでしたが、旧忠実堂サンプルでは、、結構面白そう(ゲフン・ゲフン)だったのですが、発売されていない感じでしたので?ナチュさんから、發賣しないかなぁー・・・(苦笑)  
ハルナ監督さん、ナチュラルハイさんから作品出されておられたり、ばびぃー監督も、各社から、監督なされたりしておられるようですが、みかん監督さん、どうなされているのでしょうね?忠実堂の再開はあるのでしょうか?

今作、キスに絞ると、舌出しにしろ、密着にしろ、唾液交換もあるので、激しいといえば激しいのですが、なんか、その激しさが、逆に、中途半端な感じがしてしまうんですよね。どこがと言われると、いい表現が見つかりませんが・・・。

あと、キャプしますが、、豐滿な素人さんが、積極的で、天衣さんが、たじろぐシーンもあります。失禮とは存じますが、いかにも豐滿系のお顔立ちをされていますので、ちょっと???というお方は、続きを、クリックなされない方が・・・・。
みつさん、最後は、唾液交換したりと、段々と激しさをまし、天衣さんの成長過程をみているようで、面白かったですね。
ただ、カメラワークが、如何せんあまりと良くないという感じで、斜め上から、お二人の顏を映したりがあるのですが、畫面のバランスが、後、丸い枠みたいな感じの畫像も、頂けませんでしたね。

今作、色物愚聯隊シリーズとしての出来はいいと思いますが、『Deep Kiss』題名だと、少しニュアンスが、違うかなぁーという感じはあるかもしれませんね。

あと、今囘の素人さんのレベルは、、、過去のハルナ監督作品では、いい路線の娘さんが、おられていたりしているのですが、今囘は、・・・・??。ましてやねぇ・・(・o・;)
天衣みつちゃん、最近は、垢拔けた感じですが、今作では、素朴な感じさえ感じさせる雰圍氣でしたので、その面では、貴重な作品ではないでしょうかね? (^-^ )
φ(・-・ )

スポンサーサイト
[PR]

2005/10/13 NATURALHIGH | コメント(1) | TB(0) |

考察 

お奨め度:★『街行くお嬢さん他人のマ○コを触ってイジってみませんか』
監督:ハルナさん
出演:6人の娘さん&助っ人女優さん


道具:ローター:ノリのいい子には、バイブが・・・
総評: (素人物の場合は、この子をもう少しという場合が多いんですよね)

展開
まき&ゆい さと まなみ りな&しずか
イジリ倒す子もいるのですが、題名の触ってイジっていうより、あっさりと終わってしまい子も
最初の組以外の娘さんは、脱ぎがあったり、キスがあったりと、激しいです。
最後に、今囘の感想を聞いて終わり

という感じです。
ギャルっぽい感じの方、確かにノリという面では、良いですね・・・。
そこそこというと、怒られるかもしれませんが、程よくいい子を連れてきているのではないでしょうかね。
最初の ゆいちゃん、もう少し頑張って口説き落としてくれると、良かったんですけどね・・。キスがあると良かったですね。(笑)

題名でいうと、助っ人女優さんに対するオナてつという感じに近いので、レズものというと、違うかもしれませんね。
顏とか出さないでとの聲があった爲か、途中ハルナ監督さん?が出てきたりはしますが、("▽"*) ハルナ監督さんが、手以外での參加シーンはありません。ハルナ監督さんの激しいプレーが、お好きというお方には、物足りなさを感じるかもしれませんね。(^^;
色々なものが入ってしまい、助っ人女優さんに対するイジリ面を、期待しているお方だと、肩透かしを食らうかもしれませんね。
後、下からの舐めるようなカメラワークを多樣されておられますが、ピンポイント的にしてくださるほうが良かったですね。
SODさんでよく使われる、トラック型のミラー號ではなく、ワンボックスタイプ(全窓遮蔽タイプ?)ですので、その狹い空間が、密着感を醸し出し、なんともいえない空気が良かったです。
φ(・-・ )

2005/09/10 NATURALHIGH | コメント(-) | トラックバック(-) |






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。