FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度:★☆『ふたなり姉妹 2』
収録時間:200分
監督:-
出演:持田茜・松野ゆい・小早川芽衣
私評:★★☆


餘白
レズもの?とは言いがたいですが(苦笑)。余談ですが、最近は女体化が、マンガなどでハヤテいるらしく、逸早く、LADY×LADYさんでも作品化されていますが、フタナリより女体化は苦手です。元男っていうのがどうもねって感じではありますね。
と前ふりして、今回は、芸達者な女優さんを集めたって言うか、キャスティングしたら皆さんうまかったのかは分りませんが、ドラマ部門も以外と安定した演技でしたの、結構良かったですね。
持田孃は、他のAVでは、すごーい体大丈夫なの的な作品が多いので、今回のような被虐的なシーンはお手の元といった感じで上手かったですね。
松野孃も痴女系?なのか、男性をよく観察しているのか、ペニーの扱いというかちょこちょこした仕種もしっかり忘れずしているような仕種も垣間見れ、若干過剰演技かなぁーとは思いますが、オーバー気味の方が見栄えは良いような気もしなくはないですけどね。まあ、あまり好きではないですが、ただたんに射精しているっていう風には見えないので、それで、興奮するかはべつとして、(^^; オオッとは思わせぶりな感じでよかたっとおもいましたね。
小早川孃、基本的に松野さんに恋して、その嫉妬を持田さんにぶつけるシーンなんかは中々上手かったですね。でも、申し訳ないですが、松野孃・持田孃の二人でって言う方が良かったかなとは思ってしまいましたけどね。
小早川さんの持田さんに対する嫉妬という流れなので、若干不安もありましたが、怖い感じ終わらせるのではなく、結局3Pになるんで良かったかなと。
次回は3だからという事ではないでしょうが、3姉妹のふた物語だそうです。男性介入がなければ、
又、そのうち女体化作品でるじゃないかと思いますがどうなんでしょうね。
ifの『ストパニ』をやって欲しいんですけどね。TMAさんには(笑い)。『少女セクト』あたりきそうかな?

 

ではまたー ( ^o^)丿~


スポンサーサイト
[PR]

2008/06/14 TMA | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お薦め度:★☆
『ふたなり姉妹』
収録時間:160分
出演 みづき菜奈・野々宮りん・早乙女みなき
監督:


私評:☆

餘白
みづきはある日、自分に、他人とは違う何かがあることを、それも、水泳の着替え中に氣づくも、遲く、みんなに知られてしまい、また噂の広まりで、いてもたってもいられなくなり、都会で1人暮らしをしている姉の元に、そして、意を決して姉に打ち明ける、
実は姉も・・・。
姉の着任する學校に轉校するも、そこには、獲物を狙うかのような同級生のきらりと光る視線・・・、
制御できない一物は、今日も激しく私達を揺さぶる。

女優さん的には、オナシーンとかは面白いかもしれないですけどね。している時の表情では、野々宮りん孃がエロかったですし、みづき菜奈孃、もう少し逡巡するする樣なそぶりをして欲しかったですが、ウイウイしさはあったような気がしまが、一度覺えたらっていう感じでその次のオナシーンではあくロバチックなオナなんで、ぬけるかというより、何か凄いなって妙なかんしんをしてしまいました。(微笑)
りんさんのフェラ受けも、うまかったんですが、もし男優さんだとすれば、ここまで凄く喘いだら、男女好きなお方でも、うるせーってなりそうですが、そこは女優さんなんで、うまいってなるのが、ふたのおもしろさかな?とか思ったり、思わなかったりしますね。後、自分で出したものを飲むシーン?さあ、男女ものでは、こういったシーンは出ないでしょうね??


いきなり、お姉さんの担任する學校に轉校するって言う設定が若干??とは思いつつも、作品的には、女優さんの好演と相まって、確かに面白いんですし、意外とぬけるとは思いますが、やはり、ふたなり作品なんで、評價しづらいのです。、(苦笑)、全体的に照明が暗いっていうのが、残念でしたけどね。

うちの、機種だとうまく機能しないんですが、。そうでなくても、AV見ていて、頻繁に変えるっていう手間をかけるのかっていう側面でも、マルチアングルは、別にいらないような気もしますけどね。どうなんでしょうかね?


ふたなりでも、男女絡みをしてしまう作品も多いですがし、TMAさんのフタナリシリーズでも、男優さんの出てしまう作品もある中、今作はでていないので、その面では、ホットしつつも、生えている設定は生かされてはいるものの、それでも、キャスト陣が良かっただけに、生やさなくてもって、、、ね。ヾ(^^;
TMAさん、結構ニコニコ動画にドラマ部門シーンを切り取った作品が上がっているようで、そっち系の人気も高いようですが、いきなり絡み始める作品より、何ならかの設定があり、行為へとうつる作品が好きなんで、レズオンリー系の作品の充實をお願いしたいものですけどね。

後、本物ではないのだから、モザイク入らないのでは?でも、この位厳しい方がいいのかな?
お母さんには、生えていないのにって言う科白が出てくるのですが、実は生えていて、お父さんは生えていなかったら面白そうなんで、なら両方女優さんでてきそうですけどね。(>_< )

みづき菜奈孃、パケ寫よりかは、幼い印象が強い女優さんに見えましたね。

 


ではでは~、( ^o^)丿~
2008/03/12 TMA | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お薦め度:★★★☆
『コスプレ レズ』 
収録:210分〈最終話3アングルの為)キス好きな方はアングル2?がお奨め(^^*) 全体はアングル3?
出演:天衣みつ&真中ゆり&長谷川ちひろ



私評:★★☆(完全無欠のレズ設定なら、もっと良かったんですけどね・・)o("へ")o

コンテンツ紹介画面で、「こんにちは・こんばんわ・それともおはようございますぅ?」・・・等、天衣みつ孃の投げ掛けがあります。

展開
マ○ア様がみて○風
ガ○ダムSE○D風
宇宙のス○ル○ィア風
ふ○りは ( ^-^)人(^-^ ) プリ○ュア風 (らしい)
のオムニバス作品になっているようです。
ウーン、元の話を知らないので、どう書いてよいのか分りかねます。TMAさんお得意の、インスパイア的〈微笑)作品、前のマリみては、お話に沿った作品だったようですが、今囘はどうなんでしょうかねぇ?それぞれの作品の何話めかを、題材にしているのでしょうかね?それぞれのオープニングは、結構忠實に再現しているようですが・・(^-^;)
男性の影とかイヤなので、早送り気味に見たので、流れが分りませんでしたが、それほど違和感なくレズ行為に流れていく感じもあり、好印象を持ちました・・。

○リア様が○てる
「小笠原さんのプチスールでしょ?」と保險医がとか
「ロサギζ!л」と、天衣みつ孃の科白が
なんか、プッと吹き出してしまいましたが、みつc、よどみなく「ロサギζ!л」というので、中々・・。
絡みの設定は、二人だけのみ秘密・・?キスだけ?それ以外は夢の中???
ゆりc、無骨的の印象で、もう少し気高さが欲しかったような・・。

○ンダムSE○D
近未來風な設定、シン?の後ろ姿、姉妹設定?
ゆりc、こちらの衣裝は、よく似合ってました。
最後に、みつcゆりcが、シャワー浴びている(そのシーンはありませんが・・)時、ゆりcのスカートを履こうとしているのですが、最初のウエストが気になるというものに掛かっていると思うのですが、何を表現したかったのか、ちょっと分りにくかったです・・。


○宙のステル○ィア
制服?が、結構可愛い感じです。アリサc?聲だけ出演の方が、もうお1人?

○リキュ○
暗黒面に落ちた級友?の声が・・。男性がいる中でっていうのが・・ね。聲出したりすらしないので、氣にならないお方の方が多いでしょうが・・、レズ行為中、いる男性(役)に、聲をかけさせないという、TMAスタッフの製作姿勢には感謝いたしますが・・。(>_<;)
後、ちひろc、似合っていなくはないですが、ろりっぽ過ぎてしまい・・。綺麗な美少女っぽさが少し物足りなかったです・・。

コスプレもので、設定に凝った作品、男女ものでは、結構各社から出ているようですが、レズオンリー??は珍しいです、前の時は、もろ男優さんが、怪演されていましたが、("▽"*) 今囘は、背中?とか、影〈聲)とかに抑えたようです。私的には、それもイヤなんですが、なるべく男性を目立たなくさせた志は、嬉しいですね。2話目、何となく、その後、男女っぽいシーンに入っていきそうな科白囘し・・・、細かい點なのですが、少し氣になりましたし、最終話もネェー、「キリヤくーん」ですし・・・
保険医・教官役の女性、姿は見えませんが・・、酒やけっぽい声で、年の差系がお好きなお方だと、絡んでほしいと思うでしょうね・・。最初見た時、アッ絡み出すのか焦ったんですが、ドラマの脇役で、ホッと、私的には胸を撫で下ろしました・・(・o・;)
元があるだけに、完全な物(女性のみの世界観)は、厳しいでしょうけどね・・。
近未來系の話の時には、ドアが開く時にまで、それっぽい効果音まで入っていた凝りよう、ここまでこだわった作品、結構好きです。('∇'*)

真中孃の聲のイントネーションは、やわらかめなので、好きですし。長谷川孃の眼鏡娘姿は、案外似合っていましたけど・・、真中さん、骨太系の體型・長谷川さんの、ぽっちゃり體型がすこし・・。

絡みに關しては、コスプレものなので、全裸には一切合切なりません。胸を見せる、パンティーのみ脱がせる。そこの部分だけ切り取って・・という感じですので、衣裝に、こだわっているので、それなりにイキという面が見れたりしますが・・、
3アングルですので、變えればよいのですが、みつcの放尿シーン、アングル變えないと
そこばかり映してしまい、氣がつかないと、ハッ?となってしまいますね。
キスに關しては、まあ、昨今の激しいのに比べれば、穏やかも知れませんが、それでも、結構ベロ出しでやってます。ちひろc、は、顏に似合わず舌が分厚いですね。それが見たいわけではないですが・・(^^; 
ただ、クンニも、それほど激しくはありませんが、まあまあじゃないかと・・。
ステル○ィアでの、お尻攻め系も、周りを意外と舐めたり、触ったりしていたり、後、「綺麗なお○○・・」と、ひちろcの科白を言っている時表情が良いです。
絡みとしての出來は、ステル○ィアが、好きですね。寸止め系あり、立位系での変わった熊位ありでしたし、みやけ樣も、書かれておられましたが、天衣さんの、切なそうで、泣きそうな、〈一瞬泣いているのと見まごうばり)で、特に、寸止めで、ちひろc、に、「ほらこんなに」と、入れた指を見せられ、それを舐める「アッだめ」といっている時などは、長髪好きっていうこともありますが・・、(結わいていなければ最高だったんですが) 神々しさすら感じてしまいました・・。少し大げさですね・・。(^^;
演技というか、寸劇部分、他の方も、意外と奮鬪されておられましたが、天衣みつさん、結構お上手でした。
元あるなしに関わらず、先ずもう無理でしょうが、姫咲しゅり孃と・・・何かで共演を・・、「マリみて」だと、拔群だと思うんですけどね?TMAスタッフさん、ヾ(^^;

細かな點ですが、後ろパケ寫の順番(1と2)が違っているような・・・。
◇女同士で愛し合うのがここでのたしなみ。
◇レズビアンinスペースコロニー! なんちゃって。
◇戦うより愛し合う方がキモチイ~よ♥
◇コスプレ・レズ以外 ぶっちゃけありえない!

 敵女性に、イカサれるというようなものがなかったのですが、出來れば氣高さのあるヒロイン、可愛いヒロインが・・・敵大幹部女性に、イカサレまくられるようなものをやっていただけると・・
ですが、男性ザコキャラはなしで・・・ネッ ヾ(^^;

2005/12/26 TMA | コメント(-) | トラックバック(-) |

視点 

流石は、そこら邊に詳しい人だけあるレビューです。(^^*)
BSOのほめぺげ・一般人の部屋(BSOさん)
コスプレAVしょんぼりレビュー内
コスプレ・レズ 天衣みつのレビュー
たしか、セーラー○ーンレズ物の發賣が最近あったようですので、比較的今作は、新しめの作品を模したと思いますけどね・・。(^^;  レズでは、コスプレ物自体珍しいです。
男女ものは、KMP系列さんを筆頭によくやってますけどね・・。(笑)
GIGAさんは、凝りに凝ってますね・・。この手の作品の場合、レズシーン物になってしまう場合も多いですし、男優さんを出さざる得ない感じもあるのでしょうね。

BSOさんの今回のレビューを拝読させていただくと、益々もって興味が沸いてきました。(苦笑)
尤も、元ネタを知らないので、そこら辺絡みでのレビューは出來ませんけど・・・・。("▽"*)

凝りに凝った作品になっているようで、樂しみです。
2005/06/08 TMA | コメント(-) | トラックバック(-) |

思惟 

TMAさん、今まであまり、氣にしてなかった製作會社だったんですが、『マリアさまがみている』以降、なんとなく氣になる會社に少しなつてます・・。(^-^;)
『ふたなり少女』
前回が、姫咲しゅり孃だったので、ちょっと氣にはなっているのですが、男女シーンがね・・・(^^; 
第2弾になる?天衣みつ孃主演作、パケ寫が又、いい感じなのですが・・・、男優さんの出演シーン????あるような感じも・・無きにしも非ずでそこいら邊がねえー_〆(・・;)
2005/06/03 TMA | コメント(-) | トラックバック(-) |






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。