FC2ブログ








 

--/--/-- スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

ご推奬度:★『レズパレス69 二部屋目』
監督:森川圭
出演:YUMI&北山静香

道具:使用なし(裏パケ寫でも謳っているように)
私評:☆

展開
新大學生を応援するという、レ○パ○スのCMのレズパロディー作品という感じですね。(^^;
今作品では、先生といたすと、徐々に全てがゼロ、無料になるという事ですが、YUMIちゃんにとって、ただより高い代物になったのか、お得感いっぱいで、もう大滿足という感じになったのかは、見てくださいというか、まあ、キャプチャーメニュー見るとその時點で、幸せな結末という感じですけどね・・。
最後の展開が、、小娘のYUMIちゃんにしてやられる北山さんという流れで、、良かったですが、お友達もとかでてきそうな感じで、その後があるような感じに仕立ててもよかったかなぁー

ご本家は、ご安心くださいという事だそうですが、レズパレスの耐震構造は、大丈夫なのでしようかね?(苦笑)



餘白
裏パケ寫、の切り方とメニュー畫面の切り方が若干違うのか少し氣になりました…。
設定は變っても、森川節ですので、森川監督さんのファンのお方なら、安心設計に出來てますね。(^-^; ) 芯はしっかりしているのですが、もう少し華があったほうが良いというのか、起承轉結の起からいきなり結になるので、もう少し流れを重視して欲しいと思うものにとっては、ウーンと、今囘も思ってしまいました…。
YUMIちゃんは、表紙の通り可愛い感じが出てましたし、そんな可愛い子が濃厚なという事がお好きな方には、もってこいですし、北山さんは、そこそこレズをこなしていますので、行爲の上手さは中々ではないでしょうかね。ただ、表紙では、そこそこ綺麗めなのですが、、北山さん自體、のっぺりとした印象の方でしたので、、聲質は好きなんですけどね・・・。キャストミスとまでは言いませんが、元イメージ、あの方ですし、『痴女パレス』のキャストに比べると、若干目劣りしているような・・・。レズ物の場合、そこら邊のご無理を言うのは酷だと思うので、あくまでも私的な理想ですけどね。
YUMIちゃん、可愛いかったのですが、私的に、結構重要ポイントな、お尻が、、、キチャナかったのが、ちょっぴりですが、殘念でした。
やはりキスのさせ方がネックで、何でって思ってしまうんですよね。森川監督さんの作品の場合、ちらちら見る分には、意外といいですけどね・・。。
φ(・-・ )

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/03/12 ハンドメイドビジョン | コメント(-) | トラックバック(-) |

考察 

お奨め度 ★☆『放課後レズレッスン』
レーベル:ダッシュ
監督:森川圭さん
出演:川村美咲孃&橘真央孃
評価:★★

展開としては
転入してきた真央に待ち受ける、この學校の掟とは・・・
修羅場あり、それを乘り越えた先に待っているのは、パラダイス?それとも試練
美咲の双子の真相はいかに・・・(笑)
。道具、使用していません
森川監督さん演出らしい、舌合わせキス。
輕くチュ、なぁーんていうシーンは、なし、流石に初め見た時は、うーんとなってしまうんですけどね・・。今だ慣れないというか(苦笑)
ちょとためて・・・濃厚系にいくので・・・。その間を樂しめれば・・。案外いいかも・・・。
もっと激しい作品もありますので、今回は、大人しめかもしれませんね。
半裸系のシーンもありましたので、それは良かったのではと思います。
もう少し体操服シーンを上手く見せて欲しかったですけどね・・(微笑)φ(・-・ )
2005/07/09 ハンドメイドビジョン | コメント(-) | トラックバック(-) |






